Labyrinth(体験版)リプレイ日記


第7話  さらに探索は続く

 地下4階まで挑戦しに行きました。 この階層で出現するゴブリンロードが遠距離攻撃をしてくるのがいやらしいです。 3回ほど連続で戦闘をするとニンバスの体力が危険なぐらい減ってしまいます。 マメな体力回復が必要になりますね。 まだ、装備面でここまで来るのは早いようなので無理をしないで撤退を開始。
さすがにこの階層まで来るとめぼしいアイテムが出てくるようです。 お店で買うと高価なスモールシールドや謎の魔法効果を発する首飾りを発見しましたが、首飾りは間違ってお店で売却。 でもかなりの収入となりました。 このお金で呪文を買うか、装備を充実化させるか悩むところです・・・。

 まだ迷宮の探索は続きますが、リプレイはここまで。 後はあなた自身でお確かめください・・・。 それでは良き旅を。