年末

今年も残りわずかとなりました。 総括として、ネタ企画のその後の報告とか来年の予定などを。


・ USOSKINE
 メモパッドとロディアのカバーは普通に日常的に使っております。 メモパッドめっさ便利です。 すでに次回作の図面を引いているのですが、いそがしくて(しいたけとか、しいたけとか、しいたけとか)作っておりません。 休み中に隙を見て作れるといいなぁ。


・ Labyrinth
 本番は大晦日ですよ? 来年中に完成版をお披露目できるといいのですが。


・ しいたけ
 現在、すっぱい匂いがなくなって一安心。 律儀に水やりと朝夕の移動をやっています。 生えてくる気配がしたら、しいたけ日記を再開する予定です。


・ 山歩き
 んー。 これは暖かくなったらボツボツ。


・ ドット絵
 そろそろ復活せねばいけませんね。 フリー素材にまとめて出していない物もあるので近日公開予定。

http://roguebasin.roguelikedevelopment.org/index.php?title=CryptRL#Screenshots

 ドット絵探索をしていたらこんなところを発見。 Dungeon Crawlタイルを使っていますね。


・ ウソ企画
 いくつか考えていたものはあったのですが、まだ着手せず。 ドット絵作りが軌道に乗ったらやりたいなと考えています。