2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム感想

もぐりまくり だんじょん もうちょっと腰を入れて遊んでみました。 操作がしやすく、さくさく遊べて好印象でした。 序盤は武器、鎧、盾の3つを早く揃えないとバットにすら勝つのが厳しかったです。 最初に馬鹿高い薬を買ってしまい、防具が変えなくて苦労し…

ゲーム

昨日紹介したRPGを遊んでみました。 Flashが古かったみたいです。 あっはっは。 小粒ながらなかなかいい雰囲気です。 が、序盤の最弱っぽいバットにすら死にかける(正確には死にまくる)ので、ショートソードだけじゃなくて盾ぐらい買えばよかった・・・…

ゲーム

なにやらモンスター素材を使っていただいたようですが遊べない〜。 なんでだろ。http://thu.sblo.jp/article/21273873.htmlid:sabazoさん経由情報。

Diablo III

http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20081011031/ スクリーンショットを眺めて気合注入中。

フリー素材

魔法アイコンの枠を公開。 アイコンの枠と本体を分離したバージョンはそのうち公開予定です。

おお、すごい。

http://japanese.engadget.com/2008/10/02/wii-cave-story/ フリーウェアがこのような形で発表されるとは時代は変化しているのですね。