ゲーム

 昨日紹介したRPGを遊んでみました。 Flashが古かったみたいです。 あっはっは。
 小粒ながらなかなかいい雰囲気です。 が、序盤の最弱っぽいバットにすら死にかける(正確には死にまくる)ので、ショートソードだけじゃなくて盾ぐらい買えばよかった・・・。 (500gpもするクスリなんか買うんじゃなかった!) 最初は地下1Fの入り口付近をうろうろして落ちているお金とかを貯めるとかしたほうがいいかもしれません?
 さくさく敵を倒していくバランスじゃないので(?)若干敷居が高くなるかもしれませんが、Wizっぽさを考えるとこんなバランスでもいいのかも。 私としては非常に好印象です。

http://thu.sakura.ne.jp/games/mogudun/mogudun.htm