2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンチ

ディアブロ3が出るまで持たせる予定だったメインPCが逝ってしまいました。 とりあえずサブで使っているネットブックでネットは出来るし、これまで作成したドット絵素材はバックアップがあるので当座はしのげますが、問題は本館のDENZI部屋の作成に使ってい…

ドット絵

トップビューでさらにいろいろ追加していました。

ドット絵

トップビューのタイルでもう少し遊んでみました。 1画面1部屋方式のアクションRPG系に合うかも。

ドット絵

16x16でゼ●ダ風のダンジョンタイルを作ってみました。 こんなタイプの見下ろし型マップはなんと呼ぶんだろ?

フリー素材

32x32ダンジョンタイルの海岸と海のフリー素材を公開。 アニメーションをする水表現は難易度が高いのでいつかリベンジを。 アニメーション例 ・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はすべてクリエイ…

フリー素材

32x48ペーパードールのフリー素材を公開。 32x32ペーパードールと組み合わせて人間と巨人みたいな使い方が出来るかもしれません。 ・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はすべてクリエイティブ・コモン…