2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイル

波アニメ。 まだ不自然なところがあるのでもうちょっと手を入れるけど、バリエーションごとにアニメパターンを作ると膨大な量になるので適当なところで止める予定。

タイル

水タイル実験。 水は透明感を出すのが難しい上、アニメーションまで必要なので非常に難易度が高いです。

タイル

地道にタイル追加中。

タイル

実験的に普段使わない色を使ってマップタイルを作成。 去年末から猛烈に忙しいので平日描く時間がなかなか取れません。 しかし、モチベーションを維持すべくいろいろドット絵サイトを調べまわっている今日この頃です。 ドット絵の光が当たる部分と陰になる部…

フリー素材

SF系タイル追加。 クリーチャータイルに32x32のデカキャラ3体増やしました。 ロボットタイルの方はまとめ直しただけ。 SF系タイルは一応終了。 ・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はすべてクリエ…

フリー素材

SF系タイルの地形3種類を整理して公開。 もっといろいろギミックとかを仕込んでも面白そうですが、とりあえず地形はこの辺までにしておきます。今後は32x32の大きさで何種類か敵を追加する予定です。 ・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/…

ドット絵

SF系タイルの生っぽい壁を作っております。 なかなか作業に時間が割けなくて進まないのでタイルセットのアップは来週いたします。