2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンショット

例によってウソRPGスクリーンショットを捏造。 画面端のペーパードールはパーティーのメンバー。 アイコンは所持スキル。 この部分はHP、MPとかの表示でも良いかも。 メイン画面がワイヤーフレームダンジョンでもいいけどせっかくなので自前のタイル…

タイル

今まで組んだペーパードールの一覧。 画像が縮小しちゃってますね。 職業別に並べてみると戦士系が充実しています。 僧侶、魔法使い、盗賊系をもっと増やしていかないと。 Wiz風RPGでプレイヤーキャラと敵キャラが全員人間っていうのはどうでしょうね…

タイル

バーバリアン男女。

タイル

一般人2種類

タイル

バーバヤガー風魔女を考えていたらなにやら山姥のような女性キャラに。 もうちょっとこの方面はデザイン追求してもおもしろいかも。 もう一つは山賊風戦士。

タイル

踊り子と魔女

タイル

男女の神官戦士っぽいのを。

タイル

戦士と某魔法使いっぽい爺さん。

タイル

蛮族の女戦士と蛮族の姫君。

タイル

レンジャー2種

タイル

いいとこの姉ちゃんと山賊。

タイル

村娘とシャーマン。

タイル

引き続き一人ペーパードール祭りは開催中です。 今回はマジックアイテム完全装備な戦士ときこり。

フリー素材

一人ペーパードール祭りもここまで来ましたってことで、48x96ペーパードールタイルセットのドット絵フリー素材を公開。 勢いで男性素体も作っておきました。 男性素体は女性素体のシルエットに比べて、肩と胴をちょっと増やした程度で、足は明るめにして女…

タイル

女戦士、僧侶、死霊使い、吟遊詩人のペーパードール。 肌色を変えて耳を長くすればエルフのペーパードールも作れるかな? さて、一応一通りの職業装備が揃ったようなので次回あたりフリー素材として、48x96の女性ペーパードールドット絵セットを公開します…

タイル

女魔法使い、踊り子もしくはモンク、剣士。 そろそろペーパードール素材をアップしますかねぇ。

タイル

フルプレートの戦士2種

タイル

レンジャー改とピエロ風。 背中の矢筒はわざわざ専用タイルを描きました。(ほとんど見えないけど)

タイル

レンジャー風

タイル

大槌と大盾を持った戦士

タイル

バーバリアン風と魔法使い風タイル。

タイル

アマゾネス風とローグ風の装備を作ってみました。