2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動向

忙しいので手抜きモードになっていますが、地味にStone Soupの依頼が来ているのでこつこつドット絵を描いていたりします。 今のところVer0.3.3でヤク人間のキャプテンのタイルが変更されただけで、他の新タイル導入はいつになるか不明です。 この前行った友…

OFF会

定期的に会っているネットの友人達とOFF会をしてきました。 今回はいつものメンバーの他に、私がネットゲームをしていた当時の仲間だった方も参加されて始めて顔を合わせました。 ゲームから離れてもう数年は経っているので個人的にはもう連絡も取り合っ…

Dungeon Crawl Stone Soup

Dungeon Crawl Stone Soup用の水面タイルドット絵を組み合わせたもの。 たぶんこの組み合わせた方は使わないので公開。 相手にタイルの組み合わせ方のイメージを伝えるためによくこんなのを作ります。 水の表現も難しいですね。

メモ

赤毛のゾラ(Die Rote Zora)映画サイト http://rote-zora.universal-pictures.de/ トレイラーだとらしくに見えるのにサイトの写真はなんか変に見えるな。 特にブランコ少年。

手抜きモード

現在、手抜きモードです。