最近の動向

 忙しいので手抜きモードになっていますが、地味にStone Soupの依頼が来ているのでこつこつドット絵を描いていたりします。 今のところVer0.3.3でヤク人間のキャプテンのタイルが変更されただけで、他の新タイル導入はいつになるか不明です。



 この前行った友人宅でMacBook Airを見てきましたが、カッコイイですね。 あいにくMacユーザーじゃないのでほしくても使いようがないのが残念。
 ノートパソコンがほしくなったので電気屋でいろいろ見てきましたが、どれもAirに比べてデザインとかが洗練されていなくてイマイチだな。 携帯電話も大分古くなったので買いなおしをしたいんだけど、こっちもほしいデザインの機種がないのでiPhoneが日本で出るまでじっと我慢の子状態です。 日本のメーカーも頑張れ。