2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地図タイル

現在作成している地図タイルを組み合わせたものです。

ドット絵

今作っている装飾関係の小物を組み合わせてRPG風ウソゲーム画面にしてみました。 ちょっと画面がにぎやかすぎですね。

ドット絵

使うか分からないフレームのテストなどをしておりました。

MiniFlake

ドット絵資料を探していて、なかなか好みっぽいスクリーンショットがあるなぁと思ったら自分の描いたフリー素材を使ったゲームでした。MiniFlake: http://i4000.wordpress.com/* まだ途中版みたいですね。

ライセンス。

現在、一緒に作業をしている方がライセンス表示をしたほうがいいよとアドバイスをくれたので、”CC-by SA”ってライセンス表示をドット絵フリー素材置き場のDENZI部屋に表示しました・・・と思ったらライセンス表示が"CC-by"だよ。 という指摘があったのであわ…

フリー素材

以前ちまちま公開していた32x32ペーパードールタイルセットのドット絵フリー素材を公開〜。 DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はすべてクリエイティブ・コモンズ・ライセンス CC-by SA (表示-継承…

マップタイル

ちょっと前に作成していたマップタイルを組み合わせたもの。 そのうちフリー素材として公開する予定。

ゲーム

白黒ドット絵がいい感じです。 http://www.aceteam.cl/retro/