2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイル

アイテムタイル追加。 石版とワイン瓶

タイル

あんまりドット絵を描かないと腕が鈍るのでアイテムタイルを少々作成。

発売

エンヤの5作目のアルバム、アマランタインが出ましたよ。

更新滞っております。

旅行へ行って来た次の週から忙しくなってまして、日記は手抜きモードになっています。 ドット絵とかはしばらくまってくだせぇ。

合掌

米経営学者P.F.ドラッガー氏死去。 ちょっと気がつくのが遅かったけど、自分的にでかいニュース。 95歳だから大往生といっていいが、ショックだ。http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20051112AT2M1200N12112005.html ちょうど、「エッセンシャル版 マネ…

Dungeon Crawl

Dungeon Crawlの新パッチをそろそろ上げてもいいのではないでしょうかー? とこっそり言ってみるテスト。 いや、アーティファクトタイルのドット絵をアップロードしたの半年前だし、今年中に・・・ねーーー? どうでしょ?

Palm

Palmで今頃こんなよさげなRPGが。 http://www.rzanerutledge.com/edge/information.html

旅行に行ってきた。

お日柄も良く、公私共に一区切りついたので休みを取って旅行へ行って来ました。 平日だと移動も宿も空いていて楽だわー。 ちょうど到着先でガラス工芸作家のエミール・ガレの展示会があったので眺めてきましたよ。 ガラスで作られた花の描写は、生々しいとい…

こんにちは。 地獄耳のDenziです。(←謎) 本日は有休を取ったので旅に行ってきます。

タイル

アイテムタイル2点。 ツタンカーメンとアガメムノンっぽい黄金のマスクのドット絵。