2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドット絵

錆表現。

Frantic Frenzied Felines

Dungeon Crawl Stone Soup 最新版がリリースされたようです。

ドット絵

床に石の破片を散らして地面の密度を上げてみました。

ドット絵

金属壁の実験。 錆の表現は奥深いです。

ドット絵

崩壊の表現を実験中。

ドット絵

ここしばらく実験をしつつ作っているダンジョンタイルを公開。 視点の不自然さは目をつぶって組み合わせをシンプル化する代わりに、タイルのバリエーションを増やしてみました。 地面に置くゴミを増やせばもうちょっと良くなるか。

フリー素材

最近はバックグラウンドで動いて何点かフリー素材を作っているのですが、まだ時期的に公開できないので去年作っていたトップビューの地図タイルを出しておきます。 ・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材…

MMORPG

SmokymonkeySさんが開発をされているMMORPG、Project Kyrillのムービーがアップされていたので眺めてみたのですが、かつて遊んだEverQuestを彷彿とさせました。 最近のMMORPGがどのような進化をしているか知りませんが、未知の土地を歩き回る感覚がいいです…