2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってきた。

宴会でクジ引きがありまして、ニンテンドーWiiが当たりました。 日頃の行いの賜物です。 うちのドット絵フリー素材のXANADU風タイルを使用していただいたサイトさんを紹介。http://nemumu.hp.infoseek.co.jp/ うおー、いい感じだ。 ぜひともタイトル画面、デ…

Moleskine

喫茶店で、Moleskineのノートで書き物をしていたら、近くの席に居た人が自分と同じノートを使っていた。 ・・・まぁ、あれです。 買ったばかりの水着を着て海水浴に行った女性が、自分と同じものを来た人とばったり出会った時の気持ちがちょっと分かった。

ドット絵

よーし、今作っているでかいドット絵は9割程度完成。 自分の技術がもろに出て、出来にもだえますね。 公開はまだ先です。

肉が食パンに。

焼肉を食べるつもりでゲーム作りの知り合いの集まりに行ってきました。 真昼間から肉を食べるなんてゴージャスだなーとか思って行ったらカラオケ大会でした。 あーっ! 肉を食べるつもりで二日ほど肉を控えていたのにっ! 事前に「ハニトー食べまくり」なん…

ドット絵

現在作成中のドット絵の一部公開。 描きこむ場所がおおすぎるんじゃーっ! (←自業自得) 公開はまだ先。 でかい絵を描いていると自分のデッサンとか絵の技術がモロに出てきて非常に悶えます。 でも、完成まで頑張る。

手抜きモード

現在、手抜きモード中なんですが、裏でデカイドット絵を作成中です。 公開はしばらく後になりそう。

Dungeon Crawl

ぬるぽ堂さん (http://crawlj.sourceforge.jp/)から新バージョンDungeon Crawlがダウンロードできますよ。 ちょっと手伝っています。