2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイル

いろいろ小物とかを付け加えて見ました。

タイル

ペーパードールは素体に髪、上着、ズボン、靴、手甲を分離して重ねられるようにできるまで行きました。 今回はズボンと手甲を外して露出部分を増やしたバージョンを。

タイル

既存の素材を組み合わせて恒例のウソ装備欄。 よーし、すごくいい感じだ。 ゲームっぽいぞ! とタイルを眺めながら自分に暗示をかけて、まだ一人ペーパードール祭り開催中。

タイル

出来るところからコツコツと。 頭と上半身と下半身を分けて、頭部に兜を重ねられるようにして盾と剣を持たせてブーツを履かせました。

タイル

違うタイプのペーパードールを模索中。 気合が落ちないように素体より先に鎧を着せたバージョンを先に作成。

一人ペーパードール祭り開催中

昨日紹介したサイトの画像を見ていたら大き目のペーパードールのタイル発見して興味があったので、自作開始。 むっちゃ洋ゲーテイストになりました。(表情が怖いし、左右反転で手抜きなのはまだ途中なので勘弁) タイルが大きいとドット絵は細部がごまかせ…

LambdaRogue

みなさん今日は。 大丈夫です。 元気に生きています。 自分好みのドット絵タイルのローグライクを発見。 http://donick.net/lr/ トレイラーが雰囲気が出ていていい感じです。 もういっちょ。 http://scourgeweb.org/tiki-index.php あーっ! 自分の描いたタ…

ドット絵

久しぶりにドット絵に着手。 16x16白黒シンプルタイルをぽつぽつ作ってみました。 数が増えたらフリー素材に加えます。