忘年会

 定期的に集まっているOFF会に行ってまいりました。 午前三時にWiiのボクシングをやっているというハイテンションでしっかり遊んできましたよ。 Wiiは面白かったなー。 ゴルフなんて横から見ると馬鹿っぽいけどしっかり楽しんで遊んできました。

 で、今回はクリスマスが近いのでプレゼント交換をしましょうと、一定金額でプレゼントを買い込んでくじでプレゼントを交換しました。 (ちなみに私が買ったのはMoleskineのラージノート)
 くじの結果、私が当たったのは、ひときわ立派な飾りの付いた大きな箱で、ワクワクしながらあけてみると・・・。


  
  
 




 ・・・しいたけ栽培セット。




 ぐあぁぁぁっーーーーーーーーーーー!!
  

 「かさばる」 「捨てられない」 「後に引く」 という三拍子そろった凶悪なプレゼントがっ!
  


 ついでに、これだけでは設定金額に届かなかったらしく、こんなのがおまけに。



 


 ・・・一人でどうやって食えというのですか・・・。





 なんか、OFF会参加者の方々から栽培日記を希望されているので、近々挑戦してみる予定です。