週末工作室MOLESKINEっぽいPost-itホルダーを作ってみよう

 MOLESKINEへの愛が変な方向に暴走して、なにやらMOLESKINEっぽいPost-itホルダーを手作りしちゃいましたよ! 名付けてUSOSKINE(←もうちょっとネーミングは考えた方がいいと思う)
 75mmX75mmのPost-itを50枚ほど収納できるようにしてみました。 外見上のポイントであるゴムバンドは再現しましたが、さすがにポケットは再現できず。 まだ出来立てほやほやなので使い勝手とかは後日報告します。

 製作途中の写真も撮ったので反響があれば「できるかな USOSKINE工作講座」とかやります。

    

 でっかいノートはMoleskine Sketch Book Large ClassicでちっちゃいのがUSOSKINEです。