フリー素材

まだ敵キャラは作っていないし、体育館とかの施設タイルを作っていませんが、とりあえず16x16横視点現代物タイルを公開します。
さて敵はどんなデザインにするか・・・。


私の妄想では、ヒロインは何らかの理由で誰もいない深夜の校舎に閉じ込められ、正体不明の脅威から逃げ回りながら、目覚まし時計のベルで注意を引いてそのすきに逃げて身の安全を確保しながら鍵を探したり、懐中電灯の乾電池が切れる前に新しいのを探したり、メモを拾ってパスワードを入手したり、開かない扉に油をさしたり、ラジカセでテープを再生して過去の出来事を知ったりしながらこの事件の真相を探りつつ校舎から脱出するわけです。


・ DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はクリエイティブ・コモンズ・ライセンス CC-by SA (表示-継承)です。 (一部を除く)

・ ライセンスに関する私の見解(というか分かる範囲ではこんな感じではないかというメモ) http://d.hatena.ne.jp/Denzi/20090415