まだ修羅ってる。

 もう、大晦日も仕事しちゃうぞ〜という勢いなので、忙しくてドット絵を描く時間が取れませんねぇ・・・。
 ちょっと反応が遅れましたが、id:kokarageさんの3Dテスト作品で遊んでみました。 扉が続くと表示に矛盾が出るのは盲点でしたが、ドット絵でも3D表示で迷宮を歩けるのは感動。 個人的な感想としては、自分は3Dダンジョンは不慣れで自分がどっちを向いているか分からなくなるので、マップ部分のキャラクターは矢印とかで向いている方向を表示してもらえると親切かもしれません。 だけどキャラクターは@が一番相応しいでしょうね。

 3Dタイルは一応迷宮表現ができることが分かったので今後どのような方向のドット絵にするか考え中です。