迷走中

毎回挑戦しては敗退している萌えデフォルメ絵ですが、初期ドット絵の色数の少ないものなら何とかなりそうな気がしたので挑戦。 1キャラを16x16の大きさにして透明色+3色で作成して、32x32に拡大して表示。

ファ○コン風ですね。


例によってウソスクリーンショット



さすがにペーパードールは無理っぽいので色を変化させればバリエーションが増やせそう。


現在、各キャラを4方向3パターンの歩行タイルを作成中。 歩行タイルの他、やられアニメーションとか攻撃アニメーションとかを付け加えることも可能だけど各キャラでそれを付け加えると作業量がものすごいことになりそうだから止めておきます。