フリー素材

32x32ペーパードールタイルセットの追加分を公開。
主な変更点は種族、防具、武器、装飾類ごとにタイルを分けて大雑把な種類ごとにまとめる。 種族をかなり追加。 防具、武器類を少々追加。 新規に装飾類の追加です。 


種族タイルは定番種族の他に、普通それプレイヤーキャラとして使わないだろという種族もあったりします。 (ハーピーなんて武器も持てない) 羽や角のある種族は重ねあわせができるように本体と別にしています。



武器タイルは道具系を少々追加。 それに杖等の長物武器の黒枠を修正しているものがあります。



防具タイルはヘルメットとかエプロンとかちょっと追加しただけ。




装飾系タイルは、アミュレットとリングは台座部分と宝石部分を分けてみましたが32x32では小さすぎてほとんど意味ないですね。 リングなんて台座部分と宝石部分がそれぞれ1ドットです。



DENZI部屋(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)で公開されているドット絵フリー素材はすべてクリエイティブ・コモンズ・ライセンス CC-by SA (表示-継承)です。