あなたを・もっと・知りたくてバトン

 バトンが襲来。 答えられる範囲で回答を。

Q1/好きな言葉は?
 「強みの上に己を築け」


Q2/オススメの漫画は?
 「ジャリン子チエ」 小鉄かっこいいです。


Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい
 喜かなー。


Q4/ドラえもんの秘密道具がひとつだけ手に入るとしたら何にする?
 4次元ポケット(中身入り)


Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?
 野菜サラダ系


Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?
 山の中で20分前に通った道の真ん中に、行くときには無かった出来立てホヤホヤのヒグマの糞が落ちてた時。


Q7/いま聴いている曲は?
 LOCAL BUS「桜見丘」 ポポロクロイスの資料を探してたら発見。

                                         
Q8/現在欲しいものは?
 台所の排水溝に合う蓋。 探してるけどサイズが合うのがないんです。


Q9/あなたのストレス解消法は?
 ドット絵を打つ。


Q10/カラオケでよく歌う曲は?
 持ち歌がないのでいつも困っています。


Q11/好きな小説家は?
 P.F.ドラッカー(たしか2編ぐらい小説も出してたな)


Q12/idの由来を教えてください
 小学生時代のアダ名。


Q13/これが無いと生きていけない!
 本。


Q14/かばんの中身を教えてください
 折りたたみ傘、本、手帳、ペン、修正テープ、ちり紙、魔法瓶 等。


Q15/子供の頃、エロくて親と一緒に観るのが恥しかったテレビ番組は?
 あんまり記憶がないなー。



Q16と17はスルーな方向で。