イベント

 某イベント行って参りました。 用意したLabyrinthは開始後45分で完売というか配布完了。 2〜3倍用意してもはけたねぇとかいいつつ早めに撤退しました。 ギャル絵なしのオリジナルで硬派な作品(つまり売れない要素満点)なので数の見積もりは難しいですね。

 撤退後は打ち上げ。 Labyrinthの攻略とか話し合い。 私開発メンバーなのですが、知らない技がわんさかありました。


■ Labyrinth今後の予定とか

・ 体験版のネット配布はすぐできるけど、20Mぐらいあるので置けるいい場所がないですかねぇ? とかD.D氏が申しておりました。

・ 宣伝用と申しますかLabyrinth用のサイトを作った方がいいですよと知り合いからアドバイスされました。 近日作ります。

・ 私のサイトの本館(http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/)のBBSをLabyrinth用のBBSに使いますかねぇ。 結構ネタばれしてもいいようです。 というか、みんなで情報を共有しないと攻略難しいかも。 といいますか、私が情報ないと攻略できん(笑

・ リプレイを体験版ラスト直前まで書くように催促されたので近日リプレイの続きを書きます。







 んで、あらかじめある物を今回もって行きました。




 それは、これ。








 







 ぼうねんかーいのプレゼント〜〜〜〜〜〜。


 イロモノ好きな知り合いが多く集まるので、数に物を言わせて分散処理をしようとしたわけですよ。

 が、しかし今日は大晦日。 イベントが終わると知り合いはみんな即効帰ってしまいました。 残ったメンバーは4人。 うわ、予想外にすくねぇ。 とりあえず味噌ラーメンようかんを4等分して食すことに。


 


 封を開けてみると茶色っぽいぐてっとした物体が・・・。 内部にチリのように浮かんでいる物体は青海苔か・・・?
 あからさまに嫌な顔をする知り合いたちに「ささっ どうぞ、どうぞ」と進め食べてみる。


 物体を口元に持っていくと嫌な芳香が・・・。 これ食い物の匂いですか・・・? 一口で食べてみる。 嫌な芳香が口いっぱいに広がり、むやみやたらと甘くてぐちゃっとした口当たりが最低です。
 みんな食べ終えた感想。
「これ、食料として作ろうとしてないだろ?」
「やばいんじゃないのか?」
「飲み物があってよかった」

 まだ青汁ようかんがあることを告げると封を開けることを却下されました。 どう処分しよう・・・。