Labyrinth(体験版) リプレイ日記


第0話 始めに

そもそもこの企画は2000年の大晦日に同人ゲーム開発者の集まりで、たまたま私、素人ドッターのDenziとプログラマのDr.D.D氏の席が偶然隣り合ったことから始まりました。  その後6年の月日をかけて地道に開発を続け、今回体験版として公開できることをうれしく思います。

 さて、開発関係者の醍醐味として、他の方より先にゲームを楽しめる点があります。 今回ゲームの雰囲気を少しでも味わっていただくためリプレイをいう形で先行してゲームをして形にしてみようかと思っています。 何せ硬派なゲームを目指したため、途中で全滅して息絶えるかもしれませんが、それもまたLabyrinthというゲームの世界のほんの一片。 このリプレイをお読みになってご興味をもたれたら幸いです。


それでは、死と名誉、力と敗北。 塵と血の臭いに満ちた薄暗い地下迷宮の世界をお楽しみください・・・。