RHODIAカバー

  
  

 とりあえず USOSKINE type010 RHODIA No.11 cover 完成。

 皮製のカバーは良く見かけますが、紙製のカバーはあまりないかと。 本体の部分は問題ないですが、RHODIAとカバーを固定する部分がケント紙なので強度が若干心配です。 今のところ、しっかり固定できて開閉も問題ないようですが。
 寸法を横幅を2mm狭く、縦幅を2mm大きくして背を2mm大きくした方がもっとしっくりできるかな。 本当は表紙のカバーも折り込んで固定させて見開きにポケットをつける予定でしたが、背の大きさが足りずに急遽今回の固定方法にしました。


 問題は、私がPost-itユーザーでデザイン的にRHODIAに心惹かれるものの、使う予定がないんですよね。 あっはっは。