Dungeon Crawl

Denzi2005-09-24

 DungeonCrawl日本語版 公開サーバが一部で盛り上がっていますよ。
どうにかこうにかLoginできまして、IRCにも入らせていただいてAlbaさんのプレイを堪能しました。 アビス送りはお約束ですね。

 文字化けとか技術的な問題点がいくつかあるようですが、初心者にとっての壁はLoginするまでじゃないかなと。 分かっている方ならなんでもない説明がちんぷんかんぷんで、試行錯誤でputtyをいじくりまわしてどうにかLoginできました。 一回できれば簡単なんですけどね。
 
いろいろ教えて頂いたありがたい方々。
xppmさん(http://rogue.clique.jp/blog/?0924023809
hmcさん (http://d.hatena.ne.jp/hmc/20050923
Albaさん(http://d.hatena.ne.jp/Alba/20050923
nskさん(http://d.hatena.ne.jp/nsk/20050923)
あと他にも書いてくださった方がいたら気がつかなくてすいません。


 おまけ:他の方の死闘を眺めつつドット絵描いていました(汗

 追加:今日は用事があるので参加できません。