ジ・オールド・ナイト

Denzi2005-07-23

コカラゲさんの所でうちのタイルを使ってもらいましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/kokarage/

 やっべ、Lv100までやってもうたわ。 予想以上(←失礼)遊べました。
 以下、気付いたポイント。

 ・ゴール付近に敵がたんまり溜まることがあるので木を切ってすばやく逃げてノーダメージでいけたりすることがちょっとテクニック。
 (木切ることでダメージ食うけど)
 ・慣れるとそうでもないが障害物と背景に違いがわからん。あとアイテムも見難い。(←それはドット絵を描いた私が悪い)
 ・しばらくやっていると「落ちゲー」ではないかと思えてくる。 落ちてくる敵をどう避けるかとか考えてくる。
 ・難易度調整はこのクラスのゲームだとさくっと遊べていいかなと。 一回ゲームのルールがわかるとさくさく進めますね。
 ・次も期待しちゃいますよ? 出入り口の複数化とか敵の誘導とかそこらへんを煮詰めていくと面白いのではないかと。


追加:
 なんか自分らしくないドット絵を作成しているらしい。