Musical Baton

板倉さん(http://d.hatena.ne.jp/ita/)からなにやら不幸の手が・・もとい、Musical Batonっていう企画のお誘いが来ましたよ。 Roguelike代表として頑張ります。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 0GB。 PCに音楽入れて聞くことはあまりありませんなぁ。 
      昔はディアブロとかザナドゥとかの音楽を少々DLして聞いていました。

・今聞いている曲
 RETURN TO FOREVER ROMANTIC WARRIOR

・最後に買ったCD
 GREGORIAN THE DARK SIDE

・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 ENYA
TABLATURA
ENIGMA
おおたか静流
 gontiti

・バトンを渡す5人。
 ううう。 Roguelike代表だけど、ともだちいないの・・・。
 とりあえず、pipさんとxppmさんどうすか?

 なんかドマイナー系でマイブーム曲しか聞いていないな(汗 友人知人に音楽の話をしてもまったく話が合いません。