XANADU風タイル更新

XANADU風のタイルを追加して公開しました。

http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/Xana_tile050522-3.PNG
http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/Xana_tile050522-2.PNG

 Dungeon Crawlのペーパーードール方式を使って自キャラの格好と装備を変更できるようにしてみました。 これでマルチプレイにも対応できるぜっ(←予定なし)
 実際ドットを打っていると本物のXANADUタイルの作り方の勉強になりますね。 ぱっと見似ているように努力していますが、盾の表示の仕方とかかなり違います。
 あのXANADUのグラフィックの雰囲気を持つのが目的で、まったく同じものを作るのが目的ではないので違うのは問題ないのですが。
 後は、アイテムタイルを追加して、いまいちなマップタイルに手を入れなきゃ。