タイル追加

Denzi2005-04-29

指輪と剣を追加。

 追加:
 近所に小径自転車を取り扱う専門店があるのを知ったので、てろてろAlex Moulton APB-8をを漕いで遊びに行ってみることにする。 だいたいの位置は分かっていたけど、どうにも発見できず範囲を広げて脇道も探索するが発見できず。
 改めて最初に見当をつけた場所に戻ってふと横を見ると、ガレージの中に自転車がみっちり詰まっている普通の家を発見。 どうもここが目当てのお店だったらしい。 つーか、看板も出してないし開いていないし、あまりにも目立たないので気がつかずに3回ほど通り過ぎてましたよ。
 後でHPを調べてみるとオーダーメイド主体で休日と日中は閉じてる片手間にやっているお店だったらしい。 なんてマニアックな店なんだ。